HA・WITH・PALに宅配ボックス新設

2017年09月16日

■HA・WITH・PAL  205号室■

 

ペット共生型マンション「HA・WITH・PAL」

このたび、共用部に宅配ボックスを新設しました。

HA・WITH・PAL外観

小田急小田原線「鶴川」駅より徒歩12分

閑静な住宅地にあるペット可のマンションです。

こちらのマンション、小型犬・猫の飼育OKのマンションとなります。

ペット共生型のマンションとなっておりますので、あらゆるところにペットに優しい設備が充実!

飼い主にもペットにも住み心地のよさを追求しています。

 

このたび、こちらのマンションの1Fエントランス部分にに宅配ボックスを新設しました。

不在時の宅配便の荷物の受け取り用のボックスです。

 

ネットショッピングを頻繁にご使用される方、

お仕事が忙しくて、帰りも遅く、なかなか荷物が受け取れない方、

女性の方で、直接荷物を受け取るのに抵抗がある方、(最近宅配業者を装う犯罪者も増えているそうです)

 

このような方にオススメですよ。

 

HA・WITH・PAL宅配ボックス

今ご紹介できるお部屋は105号室と205号室の2部屋となります。

 

【物件詳細情報】

 

【所在地】町田市能ヶ谷6丁目2-24

【交通】 小田急小田原線/鶴川駅 徒歩12分

【構造】 鉄骨造2階建て

【専有面積】24.90㎡

【間取り】 1K

【築年月】 2003年2月

【礼金】 1ヶ月

【敷金】 1ヶ月

【賃料】105号室 50,000円

    205号室 58,000円

【管理費】2,000円

【駐車場】 空有り(月額9,720円)

 

ペットを飼われている方もそうでない方も、一度お客様の目で充実した設備お確かめ下さい。

それぞれのお部屋の内見のお申し込みはコチラまで。

みなさまのお問い合わせお待ちしております。