東京競馬場へGO!

2018年12月14日

お休みの日に府中にある東京競馬場へ行ってきました!

鶴川から車で30分あればついてしまうので近いです。

 

友人から子供も遊べるよと聞いていたので行ってみましたが、

とにかく広いです!!!!

 

公園もたくさんあって、入場は無料なのでたくさんの子供達がいました。

「ミニ新幹線」は踏切もあり周りを一周してくれます!

何度も無料で乗れるので大人にも子供にも嬉しいです。

「フアフアターフィー」というふわふわドームでは、

子供達が、ドーム内で飛んだり跳ねたりできる遊具です。

子供しか入れませんが外の窓から様子を見ることができて

楽しそうにジャンプしていました。

 

入口の銅像

H301214

ミニ新幹線

H301214

たくさんのすべり台

H301214

お恥ずかしながら、子供と遊び倒したところ疲れてしまい

馬券を買わずに一日が終わってしまいました。。

 

ということでまた再チャレンジしたいと思います。

 

授乳室なども充実しているのでぜひ行ってみてください。

 

東京競馬場

〒183-0024 東京都府中市日吉町1-1

 

電車をご利用の場合

・京王線「府中競馬正門前駅」から専用歩道橋にて正門まで徒歩約2分

・京王線「東府中駅」南口から東門まで徒歩約10分

・JR武蔵野線/南武線「府中本町駅」臨時改札口から専用歩道橋にて西門まで徒歩約5分

・西武線「是政駅」から南門まで徒歩約10分

可愛いお花

H301214

ダリアのお花

H301214

私事ですが、先日誕生日でした!

友人や家族からお花をもらいましたが

お花ってかわいいですよね~

 

10代の頃はお花の良さがあまりわかっていなかったのですが、

20代頃からだんだんと良さがわかってきました!

 

特に「ダリア」のお花が大好きで、

花言葉は「華麗」「優雅」「感謝」だそうです。

 

「移り気」「裏切り」などもあり調べたらナポレオンの奥さんが関係してたりしなかったり?

するようですが良いことしか信じないので問題ありません!(^^)!

 

ただ、育て方がわからず。。。

いつも早く枯れてしまうような気がします。

 

お立ち寄りの際によろしければご教授して頂けたら嬉しいです。

LIFULL HOME'S優良店認定

ホームズさんから優良店認定頂きました!

これからもずっと認定してもらえるよう、精進して参ります!!

 

最近とても寒くなってきたので暖かくお過ごしください。